ウチがびっくりです | すべては泡沫~ウタカタ~

すべては泡沫~ウタカタ~

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!

今はバイト先の休憩室キラキラ

早番の人たちと年齢の
話になって

ウタカタちゃんは いつ成人式?
今年?来年?

って言われて私の頭に『?』がいっぱい(笑)

私ですか?
って聞いたら そうだよ って
言われたので

私 今年で22になりますよ^^
って言ったらビックリされた(笑)

いやいや来年成人式だとしたら私18才ってことでしょ

高校生くらいよね

早番できないッスよ(笑)
学校いかないで何してるのよ(笑)

改めてまして ただいま21才、今年22才の私ですが 仕事頑張りますキラキラ