BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック) | 在极好的中国的生活 ~ 歩いて行け 行けばわかるよ

在极好的中国的生活 ~ 歩いて行け 行けばわかるよ

だんなさんの仕事の都合で中国で生活することになった主婦です。
北京や上海のような大都市ではない小さな町での生活を記録に残そうとブログを始めることにしました。
が、だんなさんの転職で日本に完全帰国。
4月から社会復帰出来るように就職活動がんばりまーす!

部屋の中でのスリッパ代わりに購入。

2024年6月1日 アウトレットで購入。

 

ARIZONA コスミック スパークル オールド ローズ。

6000円+税が2足買ったら10%オフで

5940円(税込み)で購入できましたー。

 

足の裏の凹凸が気持ち良いねー。

足つぼサンダルを購入しようと思っていたけど、こっちにしてよかった。

 

ダンナはNevadaのホワイトカラーで

5000円-10%+税=4950円

 

合計で10,890円でしたー。

ネットで探したら同じくらいの値段のものもあったけど、ちゃんと試し履きして購入できたし、ピンクのカラーはネットじゃ売ってなかったからよかった。

 

いいお買い物ができました。