【MASTER BUNNY EDITION】カシミアニット【PEARY GATES】バッグ | 在极好的中国的生活 ~ 歩いて行け 行けばわかるよ

在极好的中国的生活 ~ 歩いて行け 行けばわかるよ

だんなさんの仕事の都合で中国で生活することになった主婦です。
北京や上海のような大都市ではない小さな町での生活を記録に残そうとブログを始めることにしました。
が、だんなさんの転職で日本に完全帰国。
4月から社会復帰出来るように就職活動がんばりまーす!

近所のPEARLY GATESのお店の初売りをチェックしに行くと、結構いろんなグッズが40%オフに。

そもそもが高いので、見るだけにする。

 

で、しばらくしてオンラインショップをみたらなんとMax60%オフになっていた!という事でお店もMax60%オフになっていた!

 

で、セーターを購入。

ZOZOでチェックしたらメンズは60%オフになっていたけどレディースはまだ定価だった。

定価41,800円の60%オフで16,720円(税込み)でカシミアのセーターを夫と自分の分を購入。(夫のお財布)。

カシミア100%だから大切にしなくては。

 

初売りでは40%オフだったカートバックとロッカーバッグも50%オフに!という事で購入。

 

本当はネイビーが欲しかったけれど売り切れ。でもベージュも素敵なので良しとしよう。

しかし定価は高いなー。