クレジットカード 不正利用された の続きの続き | 在极好的中国的生活 ~ 歩いて行け 行けばわかるよ

在极好的中国的生活 ~ 歩いて行け 行けばわかるよ

だんなさんの仕事の都合で中国で生活することになった主婦です。
北京や上海のような大都市ではない小さな町での生活を記録に残そうとブログを始めることにしました。
が、だんなさんの転職で日本に完全帰国。
4月から社会復帰出来るように就職活動がんばりまーす!

クレジットカード不正利用されたCHANGE.ORGから連絡がきて不正利用者が確定できたとのこと。

 

その人の情報に登録されていた夫のクレジットカード情報については削除してくれて、その不正利用者についても利用規約違反ということで処置をとるとのことでした。。

退会ってことなのかしら。

 

もうカードは停止しちゃっているのでいいのですが、怖いなー。その人は日本人なのか、誰なのか、うちのカードを利用して何に賛同しているのか、、、聞きたい。けど聞けなかった(教えてくれるはずもないけれど)。