散歩もそろそろ飽きてきたようで


ご訪問ありがとうございます


介護と育児と音楽と

トリプルで頑張っていますチュー


日々の悲喜こもごも…流れ星

皆様に楽しんでいただけましたら幸いですチューリップ

宜しくお願い致しますおねがい


 

 



 

 



 

 



ピアノにフルート早く練習したいおねがい



 

 



 

 



 

 



 

 










暇だ>ω<ニャー

(8キロの巨漢くん猫)




父親は

自宅でお酒を呑んで満足ラブ

したようで



暫くぶりに我が家へ家帰ってきました


しかし3日もすると今度は


夫婦共々おじいちゃんおばあちゃん自宅へガーン戻りました

UFO地下鉄



何故かと言うと



ダイヤモンドのネックレスキラキラ

を探しに結婚指輪



つい先日…
(私が悪かったのですがアセアセ)

「お母さんの大切にしてい


ダイヤのネックレス結婚指輪


どこにいったの!?びっくり


なんて


余計なことを口走ってしまい

笑ううさぎ



それから毎日母は


「ダイヤを探しに帰る口笛

と…


環境が突然変わったせいもあって

不安からでしょうか?


この頃

毎日整理整頓が凄かったのです驚き


そんな中

また探し物をするように

仕向けてしまった私…泣き笑い


おじいちゃん

「2、3日ならご飯も何とかするよ」


とのことで


私も疲れてきたので

お母さん

「うん。まあ仕方ないかショボーン


と言う訳で


一時帰宅を了承しましたチューリップ


(頭の中の音楽はタイムボカンドクロ)

音符音符音符


おじいちゃんおばあちゃん二人でタクシー🚕に乗って

帰って行く後ろ姿…キョロキョロ


一抹の不安…


私の心のなかは


やっぱり夫婦だよねぇ口笛


と言う思いと


え?でも?ひょっとして!?

私も自由時間!!

チュー笑い泣きお願い笑い泣き


アハハニコニコ

何しよっかなぁくるくる猫あたま


ワクワクグリーンハーツ


早々に

頭の中は

趣味の音楽

こといっぱいでしたニコニコ