ひまわり

開花しました爆笑



介護と育児と音楽と




ご訪問ありがとうございます


介護と育児と音楽と

トリプルで頑張っていますチュー


日々の悲喜こもごも…流れ星

皆様に楽しんでいただけましたら幸いですチューリップ

宜しくお願い致しますおねがい


劇的な回復までその3


朝目覚めると母がリビングの椅子に座って

何かを書いていましたびっくり


「どうしたの??アセアセ


私が質問すると


「このままここで死んだら迷惑がかかるから?悲しい

と言いながら


生まれ故郷の住所をお薬手帳に!!


(現住所ではありません…)


私が見かねて


「そんなに心配しても…死ぬときはみんなね?


自分がどこで死ぬとか?

誰もわかんないんだからさ口笛


救急車🏥🚑️呼ぶから大丈夫ダヨニコニコ


と言うと


「そっかダッシュチュー

と安心した様子の母…


この時もせん妄状態だったようで

横に二人の看護師さんがいたようです…


凝視黄泉の国


ここまでの記録は

何日か前までのものですが…


実は!


この日を境に母のせん妄が無くなりまして…??びっくり


母は今

私との会話もふつうにこなし…


母は自分がせん妄状態だったことも

自覚しています…


母の魂

どこかに飛んで抜け出ていたのか?


(数日前に洗濯物を干していて転んで

頭から火が出たようになったとか?)


でも…


そのせん妄の旅の途中に

素晴らしい出来事があったみたいで

おねがい


死んだはずの自分の大好きな友達が

とってもキレイな紫陽花

のお花畑を見せてくれたそうですあじさい


まあ?まだ?

名前が出てこないとか

計算ができない

等…


本人ちょっと不満

多少は困っていますが

あの時に比べると信じられないほど

元の母親に戻りましたウインク


ビタミン不足だったのか?


理由はわかりませんが

不思議な話でしたニコニコ


夏なので叫び


以下は音楽レビューのフルート奮闘記です





久しぶりにフルートの練習をしましたラブラブ

宜しかったらご視聴下さいませ照れ


https://youtu.be/rkfzPb80EgI?si=1IPJgf0Ofe359dm9