ストレス解消にアロマ照れ

自分へのご褒美に

これ買いましたルンルン

早く届くといいなぁ…チュー

 

はじめまして虹

ご訪問ありがとうございますうさぎ


介護と育児と音楽と

トリプルで頑張っていますチュー


日々の悲喜こもごも…

皆様に楽しんでいただけたら幸いです

宜しくお願い致しますおねがい



    

介護知識ゼロ



父親魂

「お母さんが本当にボケないうちにダッシュ

なんて言って

親戚中に電話をしたみたいでえー


母が我が家に来てから次の日

心配の電話ラッシュ気づき🚃🚻🚻🈵でしたアセアセ


もうくるくる悲しい


と思いながらの対応をしましたが

やはりそこは先輩方お願い


包括支援センター

安心ケアセンター

をすかさず教えてくれましたおねがい


アラフィフ仲間から世間話でねーうーん

親の介護の話をつまみ食い

聞いていたものの…


その時は

自分の身にもそう言うことが起こるとも

思ってもいませんでしたびっくり



朝起きたときに母は

熊本の在来線バスに乗っていたのですが看板持ち

←(例のせん妄状態で幻覚タラー)


ちょっと不満キチンと食べて

胃を小さくしたらダメだよ!!


不安頑張りやさんだったから無理してたのね?



自分の兄弟からの久々の電話電話


沢山の優しい言葉をかけてもらった母は

少し嬉しそうでしたイエローハーツニコニコ


それで母は何かしら決意したかのようで

頑張って食べる!!

と言い


うどんを

三本くらいかなぁ?笑い鍋


食べてくれましたおねがい


まあ

実は父親ダッシュ

ナイスプレイだったのかも…てへぺろ


そしてすぐに

包括支援センターに電話をしました電話


今の症状やら沢山の話を聞いてもらい

とても親切で心強く感じました筋肉


日々介護の仕事に携わっている

皆さん音符

ほんとうに感謝おねがいですプレゼント


そこではじめて

ビタミン不足も原因にあるのかも??

というお話を聞きましたニコニコ


お母さんキラキラ

これからも頑張ってたくさん食べてね爆笑