はじめまして虹

ご訪問ありがとうございますうさぎ


介護と育児と音楽と

トリプルで頑張っていますチュー


日々の悲喜こもごも…

皆様に楽しんでいただけたら幸いです

宜しくお願い致しますおねがい





    

それは突然に

2


緊急入院から

自宅へ戻った母でしたが

その後2.3日しても

自力で歩行ができませんでしたアセアセ


そしてついに私の自宅へ流れ星家


その日の晩は

せん妄??

と言う症状がありお月様


「○○さんが旦那さんを連れて

遊びにくるから準備しないとびっくり


「室外機の交換にくるから

窓を空けておいて指差し」←ちなみに夜中星


あるはずのないことを言いながら


何かを見ている母…少し怖い…タラー


その上


財布の中身を出したり入れたりを


エンドレスキメてる


しかし!

これが認知症の症状とは!?

思ってもいませんでしたショボーン


何かに取り憑かれているのか?アセアセドクロ

お墓の近くに引っ越した

私がいけなかったの?えーん

なんて…


今思えばほんとに大ボケな私です…ひらめき


そう言えば1ヶ月くらい前あじさい


母が炊き込みご飯を持参して

1人でひ孫の世話をしに

我が家に来たのですが…バス


その炊き込みご飯が

あまり美味しくなくて

(お料理上手だった母の味ではないびっくり!!)

ビックリしたこともあったっけか…悲しい

これも認知症の症状だそうですアセアセ


そのときに気が付いてあげられなくて

ゴメンナサイえーん


お知らせ

音楽動画もあげていますニコニコ

素人フルート成長動画です爆笑


https://youtube.com/watch?v=Z7EG7FpvIEw&si=AYpxfOQIpXSXxN-k