ルノルマンワークショップのお知らせ♪ | ポルノグラフィティが大好きな占い師・和泉まゆ「占い時々ポルノ」

ポルノグラフィティが大好きな占い師・和泉まゆ「占い時々ポルノ」

占いを貴方の日常に。
月と星の動きを知って、チャンスを味方に♪
ポルノグラフィティが大好きな占い師「和泉まゆ」が色々お伝え致します。

占いを貴方の日常に♪
占いサロンまほろば、代表の和泉まゆです。

当サロンでは、ルノルマンカードの気軽なワークショップを随時開催致していますラブ
 
「ルノルマンカードに興味はあるけど講座を受ける程じゃない」
 
「取り敢えず、どんなものか確かめたい」
 
等々、ルノルマンカードに関心がある方なら、どなたでも参加可能です!!
 
軽めの内容ですので、このワークショップだけで鑑定は出来ないと思いますが、
ルノルマンカードの面白さが伝われば良いなと思います✨
 
ワークショップでは学びませんが、
「いつかルノルマンカードを使いこなして頂きたいな」
という思いを込めて、「グランタブロー」で最後はお客様を鑑定させて頂きます。
 
ルノルマンカードはサロンでも販売しておりますが(ブルーオウル、ホワイトオウル各3,000円)、
御自身の好きなルノルマンカードを御持参頂いても構いません。
「カードを買う程ガチでやらない」と仰る方は、貸し出しもしておりますので御利用ください。
 
開催日は「占いサロンまほろば」が開店している日となります。
時間は開店から閉店までの時間内です。
鑑定のついでにワークショップも…というのも勿論アリキラキラ
(次に御予約が入っていない場合に限ります)
 
注意鑑定優先ですので、当日飛び込みのワークショップ依頼は御予約状況によってお待たせしたり、
お断りする可能性もございますので御了承ください。
 
「ワークショップに参加したし、申し訳ないからレッスンの受講をしなきゃ…」
なんて不安や心配は御無用ですよニコニコ
こちらは特にワークショップ→レッスンに引っ張りたい訳ではなく、
ただ単にルノルマンカード(大きな括りでは占い)が身近な物になって浸透すれば良いな~程度の考えです。
楽しんで・学んで・オマケで占いもついてきちゃう、ルノルマンワークショップを何卒宜しくお願い致します。
 
【ルノルマンワークショップ】
日程:占いサロンまほろば営業日
 時間:サロン営業時間内(13~19時)
    料金:3,000円(テキスト、鑑定代込) 
※1時間程度のワークショップです。
ルノルマンカードの鑑定込みで超お得‼️
 

ワークショップを御希望の際は、

申し込みフォーム

ツイッターのDM

和泉のメール

を御利用ください。

楽しくルノルマンカードの世界に踏み込みましょう🎵


西武新宿線「下井草」駅
南口下車徒歩3分
『占いサロンまほろば』
 東京都杉並区下井草3-39-16

【本格的な占術レッスンはこちら】

 

キラキラ占い鑑定の御案内

 

ハートルノルマンカード講座Part1

 

四つ葉ルノルマンカード講座Part2

 

星西洋占星術講座(基本編)

 

タロット星1日で読める!タロット講座(大アルカナ)

 

タロット愚者1日で読める!タロット講座(小アルカナ)