泥酔、撃沈、遅刻。 | 大人図鑑

泥酔、撃沈、遅刻。

昨日のkhorshid Tsuyoshi企画、高槻バルマルのライブが楽しすぎて泥酔で叩きました。ありがとうございました。
帰りの終電車で撃沈。28歳のおっさんは泥のように寝過ごしてしまい尼崎で駅員に起こされ、同居人に涙声で「こんなはずじゃなかったのに。ごめんなさい。」と電話で伝えるとしゃーなしに車で迎えに来てくれました。
しかし
1.調子乗んな
2.次は無いぞ
という限定条件つきで。
最近僕がこういったチョンボをやらかして同居人がフォローにまわると、一回につき一枚『美味しい珈琲をおごる券』が発生されるようになりました。身が引き締まる思いであります。

引き締まったところで本日のfilanteゲリラライブ、遅刻であります。昨日の酒が残った体を引きずって太鼓をバチバチに叩くのです。



いろんな人に支えられて生きていることを実感する今日この頃。お母さん、お元気ですか?