ええ草だけ食いたい。 | 大人図鑑

ええ草だけ食いたい。

こないだ「ナワくんってさー、草食系男子だよね。っていうかオレとピッコロはもともと一人の人間だったんだ。」

と言われました。ピッコロの件はさておいて、草食系男子?ナニソレ???

ここはひとつ世界で最も信頼できる百科事典のWikipediaを見るっきゃナイト☆ってことで。



草食系男子の概要(Wikipediaより)

外出より部屋にいる方が好き

繊細である

性風俗を無駄なことと思い、お金を使わない

女性に誘われれば旅行やショッピングに同行するが、恋愛に発展しないことが多い

恋愛に積極的でない

人付き合いや恋愛に使わないエネルギーは趣味やファッションに向かう

いい人止まりになりがち

女性と一晩過ごしても何もせずに普通に寝る



ですって。ふーん。

そりゃ確かに過去に一晩同じ布団でなんもせず寝て、朝起きたら「超つまんない」とゴミクズを見るような目で睨まれたこともありましたが。。。

しかし僕は繊細でもなけりゃインドア派でもない!風俗行く金あったら楽器、音源、ライヴ、メシを買い漁る労働者階級のファッキン・タフガイです。






恋愛に超奥手なのは、そうですが。だいじなひとがいりゃ、まあいいじゃない。