解放したっす。ん解放したっす。 | 大人図鑑

解放したっす。ん解放したっす。

昨日は靭公園filanteにて

khorshid(djembe×2、cajon、etc)
ecco(sax、alt sax)
新井洋平(contrabass)

で完全フリーな空間でした。
ゆるゆると集まってゆるゆると用意してゆるゆるとお酒をいただいてゆるゆると酔っ払って始めました。

過去最緩です。シャバシャバです。一応打ち合わせしといた段取りがことごとく破られていきます。

おほお、いいじゃないかその意外な展開も。あれ?さっき5分くらいでサクッと、っていってたのにもう20分近くやってる。あははははもう一杯ください。

2ステージ?2.5ステージ?くらいやりました。
ゆるゆるはじまって

バチバチに解放して

バッチバチに解放して

ゆるゆるおわって

お酒をいただきつつ休憩。の繰り返し。


フリーで合わせるときは『絶対に解放すること・出し切ること。』という一点にフォーカスしてます。昨日はその自分ルールをクリアできました。よおし!!

ああいうライヴが毎回できて、また毎回それ以上のことを重ねていきたいですね。



今月30日にも江坂でやります。上記の4人+居倉健(guitar)でやります。



斬り合いの気配。