MRI | 胃癌 肺癌 次は何?

胃癌 肺癌 次は何?

ステージ4の胃がんですが 今は普通に生活してます。
今までの経緯やこれからを簡単に書いてみようと思う。


 今日は脳神経外科の診察日でした。

 MRI検査してからの 結果と診察。

 前回の検査から半年。

 左前頭葉に腫瘍らしきもの。もう少し精度のよい画像と治療のために 築地のクリニックで診てもらうことにしました。
来週火曜日の15時に予約しました。
昨年二回ガンマナイフ治療していただいたクリニックです((/_;)/)


 昨日から1週間の休薬。
副作用は 手足の痛みと痺れ。我慢できないものではありません。
夕方になると疲れて来てしまいますが 食欲は戻りました。
散歩したり買い物行ったり 毎日のんびり過ごしていました。

新たな脳転移だとしたら……

参ったなぁ~

でも今までみたいに 乗り越えていかなくてはね。

 まだアキラメナイよ!