7クール | 胃癌 肺癌 次は何?

胃癌 肺癌 次は何?

ステージ4の胃がんですが 今は普通に生活してます。
今までの経緯やこれからを簡単に書いてみようと思う。

昨日は外来診察と抗がん剤治療でした。

 化学療法室のベッドが空いてなく 午後の予約だったので ゆっくり家を出て早目に病院に到着。

 尿検査と血液検査。

 ギリギリの数値で抗がん剤治療。
オキサリプラチン減量して点滴です。



 ポートからの点滴です。

なんとか血小板と好中球増えて良かったです。

 合間に消化器内科にも寄って ステントの交換手術の入院も決めて来ました。来週2日に当日入院です。何もなければ4日には退院です。
今のところ肝機能に問題ないようです。


 昨日は横須賀に住んでいる姉が来てくれ 夕食は賑やかでした爆笑
また8月中頃に妹と一緒に来るよ!と午前中に帰っていきました。楽しみです口笛


 今回はオキサリプラチン減量しているので副作用軽いみたいです。ビリビリはありますが何時もより気になりません。ただ 蓄積されている足の裏の痺れと痛みがあるので どうなのかしら?

 KALDIで買い物中 アイスコーヒーを貰って飲んだのですが 喉ビリビリガーン調子良かったので忘れてました。


 梅雨明けしたのに不安定な天気が続いてます。
熱中症やゲリラ豪雨にはご注意くださいね。