入院してます | 胃癌 肺癌 次は何?

胃癌 肺癌 次は何?

ステージ4の胃がんですが 今は普通に生活してます。
今までの経緯やこれからを簡単に書いてみようと思う。

昨日は調子良かったはず。
食欲も少し戻り 熱も下がっていた。


でも 夜になり熱を測ったら38.5度。
その後も39.1度と上がってきたので 解熱剤もないので 病院に連絡。

入院準備して救急外来で診察。

39.3度 インフルエンザの検査と血液検査

インフル陰性 血液検査も熱の原因と思われる異常な数値はない。

原因不明なので 入院して検査した方が良いでしょうと言うことになりました。

今日は解熱剤も効いて平熱。
インフル検査陰性。
CT撮って 結果待ち。

救急病棟の個室ですが トイレがないのでポータブル。熱があるので部屋から出てはいけないらしい。