肉フェス | 胃癌 肺癌 次は何?

胃癌 肺癌 次は何?

ステージ4の胃がんですが 今は普通に生活してます。
今までの経緯やこれからを簡単に書いてみようと思う。







昨日は イオンモール幕張の豊砂公園で開催されている 肉フェスに行って来ました。

連休中なので 混んでいるのは承知してましたが どのブースも行列でした。

嫁とふたてに分かれて ローストビーフと和牛握り寿司をゲット。

席を探してうろうろ それだけでも疲れた。

お味の方は 普通に美味しかったです!
握り寿司は酢飯だったので ちょっとガッカリです。

他にも 食べたかったのですが 並ぶのも疲れるし 孫が飽きてしまったので イオンに移動して 少し遊ばせて  チャンポン食べて 買い物して 帰ってきました。

今日は 疲れて 1日中眠かったです。