PET検査 | 胃癌 肺癌 次は何?

胃癌 肺癌 次は何?

ステージ4の胃がんですが 今は普通に生活してます。
今までの経緯やこれからを簡単に書いてみようと思う。


今日は 予約してあったPET検査をしてきました。
初めての病院で やった事のない検査だったので 少し緊張しましたが 受付から検査までスムーズに進んで 終了しました。

造影剤でのCT検査より 点滴してない分楽でした。
ただ 薬を注射してから一時間安静にして 検査で40分検査台でじっとしていて 更に30分安静にして また15分検査台と 時間が係るのには参りましたガーン

12時20分に受付して 会計したのは4時でした。29720円えーん

朝ごはんは 検査の6時間前までにとらなければならないので 6時に食べたので お腹もすきました。
帰りの車の中でコンビニおにぎり2つ食べました爆笑

結果は来週いつもの病院で 呼吸器内科の先生から聞きます‼


明日からまた気温も上がりそうです。
もう春ですね(^^)

お彼岸なので 明日はお墓参りです。