こんにちは。
馬場町和太鼓クラブ 虎響 です♪

台風大丈夫でしたでしょうか?
私たち虎響メンバーは特に被害もなく、無事でした。この度の台風19号の被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。

その台風直撃の12日にラグビーフェスタに出演予定でございましたが、次に向けて頑張っていきます。
19日(土)は大曽根夢太鼓 どどん鼓さんが出演されるようです照れ


そして、一足先に、虎響の中高生+それ以上もいるクラス(……説明しづらくなりましたが虎響青年団でいいのか?ニコ)

がなんとgemstonesのライブにゲスト出演することになりましたニコニコ

楽しみすぎます。







虎響では、新メンバー募集中です!!
まずは体験に参加してみて下さいませニコニコ