娘の推しかつのお付き合い


GLAY大好き💕TERUさん大大好き❣️

KAT-TUN大好き❤亀梨君大大好き❤

山本耕史さん大好き💕

長澤まさみちゃん大好き💕

磯村勇斗君も最近大好き💕

重岡君も好きみたい


主に推し活は上から3人なんだけど


GLAYのテルさん大好きで、ライブ

函館、絵画展

何回、函館行ったことか!!


娘の函館の最初は

新撰組で土方歳三をやった

山本耕史さんに目も心も奪われてからの

函館大好きたまらない

函館出身のGLAYも大好き

だから函館は娘の聖地!


亀梨君の推し活はライブはもちろんのこと、映画の舞台挨拶

ドラマや映画のロケ地巡り


山本耕史さんは、舞台やミュージカルはほぼ観ている


そして、それぞれが勧める

食材は買うし

食べたレストランには行くし


亀梨君が自身のYouTubeで

KinKi Kidsの光一君に勧めたとらふぐ亭の

フグ飯を食べるために


地元にあった

とらふぐ亭さんへ


今までは行ったこともなかったけれど

亀梨君が好きと言えば

即行く娘


そして付き合う私





ランチで

フグ刺しと唐揚げの両方と



お目当ては

このふぐ飯


亀梨君が大好きで

光一君に勧めたもの


とらふぐの切り身・皮刺し・山芋・とろろ昆布といった健康食材に卵と出汁を絡め、ご飯と混ぜていただく期間限定メニュー。


ふわりとした山芋に皮刺し独特の食感がたまらない新しい味わいです。



結構ご飯が多くて

お腹いっぱいになった🈵