杉本有美ちゃんカレンダーイベント | BABAKOブログ「夢の翼」

杉本有美ちゃんカレンダーイベント

昨日、12月4日(日)に杉本有美ちゃん、ゆみっぺのカレンダーイベントに参加して来ました!!


集合時間は14:30…ほぼその時間に会場であるブックファースト新宿店に到着。

何分、ブックファーストでのゆみっぺイベントはお初なので、勝手が全く分からない…。


で、何が凄いって買った整理券の番号順じゃなくて、集合時間に並んだ順だったので10番目位に並ぶ。


更に驚いたのが、知り合いが誰一人いない!!


まぁ、元島根県民はリタイア(笑)だからいないとしても、チーム杉本の仲間が誰一人いないって…。



並んで10分程でチャチャさん参上!



15:05頃、イベントスタート!


程無く自分の順番に。


まず、いつも入り口付近にいるマネージャーの小野さんに挨拶。


今回は、小野さんの立ち位置(笑)が遠くて話せず。


小野さんの隣には、表に出る事が珍しいスタイリストのYOUさんもいた。


まず、ゆみっぺと2ショットチェキを撮影。


その後、握手!


ゆ「お久しぶりで~すドキドキ

B「こんにちは!」

B「ゆみっぺ、また髪切ったんですね」

ゆ「そうなんですよ…どうですか?」

B「えっ!?自分はゆみっぺのポニーテールが一番好きって知ってますよね?(笑)」

ゆ「(笑)」

B「あ、そう言えば先日新宿の喫茶店で軍平…海老ちゃんに会いました」

ゆ「え~っ!?」
驚くゆみっぺと、その後ろで何故か不適に笑う小野さん(笑)

ゆ「どうですか?変わってなかったですか?」

B「最初、髪の毛もツンツンしてないし全く気付かなかったんですが…(以下、個人情報を含む会話なので割愛)」

ゆ「へ~…良かったですね」

B「はい、今年一年もありがとうございました!来年もよろしくお願いします!!」

ゆ「またお願いしますキラキラ



ってな感じでカレンダーとチェキを受け取り終了。


チャチャさんも出て来て、チーム杉本2軍(笑)のみんなと談笑しつつ出待ち。


イベントは16時に終了…しかし30分以上待っても出て来る気配が無い。

ブックファーストは初めてだから、イベント会場の入り口の他にスタッフ用の出口があるのか無いのかも分からず、寒い中ひたすら待つ…。


すると16:45頃、自分達が出待ちしてた位置と真逆の(やっぱりあった)スタッフ用出口からゆみっぺが出て来た!!


うおっ!メガネゆみっぺ萌えっ(笑)


B「お疲れ様でした!」

ゆ「あ、ありがとうございま~す」


その直後、カレンダーの売り切れで参加出来なかった一部のファンからプレゼントを手渡されたりして、空気がピリッとしたけど、無事お見送り出来て、任務完了!


ご一緒した皆様、次回もよろしくお願いします。