杉本有美ちゃんDVDイベント整理券 | BABAKOブログ「夢の翼」

杉本有美ちゃんDVDイベント整理券

今日は夜勤明けにアキバへ向かいました。


本日は、杉本有美ちゃんのDVDイベント整理券の配布日だからです!


朝、到着したのが7時半頃…。


既に和正君、kou君、チャチャさんが並んでいる。

早速合流。


開店は11時…長いです(笑)


kou君が今頃ドラゴンボールのコミックスを集め始めて、パラパラ読んだら懐かしい…。


つ~か、やっぱり面白い!

チャチャさんの、お色気シーンセレクトも笑った。


チャチャさん、覚えて過ぎだよ(爆)



余りにも寒くて暇で、何故か自分世代のNHK教育の番組のキャラを言い合うが、世代が違うと、こうもキャラが違うのか…!?


和正君の言ってた番組とか一切解らん(笑)



吉祥寺のカフェゼノンに行こうってくだりにもなったけど、前回が前回だから、敢えて断った(笑)


「ゆみっぺが今日来るかもしれないよ~?」「いや、絶対来ない」的な話でも盛り上がる。


そうこうしてるうちに時間は過ぎていき、○○ちゃんとママさん、MIYAっちさんに☆陽☆さんも来て、チーム杉本全員集合!


いや、双木さんはいなかった(笑)



11時、開店!


無事DVDを予約し整理券ゲット!


秋葉原駅までぷらぷらして、駅で○○ちゃん、ママさんと別れて他のメンバーとアキヨドへ。


アキヨドでもヲタ話で盛り上がる盛り上がる(笑)


ガンダムやキン肉マンのくだりは爆笑だったね!


戦利品としてノーベルガンダムのプラモをゲット!


そして夜勤明けで眠さ限界の為、みんなと別れて帰宅。


帰宅後、ゆみっぺから届いたメルマガによると、何とゆみっぺご本人が今日はカフェゼノンに行ったと報告があった…。



マジっすか!?orz


無理しても行けば良かったよね~!


大ショックだ!




まぁ、とりあえず皆さんお疲れ様でした。


また来週、DVDイベントで会いましょう!!