杉本有美ちゃん舞台2日目 | BABAKOブログ「夢の翼」

杉本有美ちゃん舞台2日目

今日も、ゆみっぺの舞台「新耳袋」を見に池袋のグリーンシアターへ行きました!


昨日、原作者の木原さんが「舞台の内容を少しづつ変える」と言ってたので、内容の変化が楽しみでした。


程なく受付スタート!


物販ブースに寄ると、ゆみっぺのマネージャーのOさんと、まえのんの美人マネージャーさんがいました。

まえのんのでっかいブロマイドが「残り5枚だよ、どうだい?」ってOさんに勧められたから買っちゃったし、台本も勧められたから買っちゃった(笑)


でも、新耳袋Tシャツは悩んだけど買いませんでした。



舞台、スタート!


内容にはまた触れませんが、2号室のくだり、サイコー!ミスターポポネタ、伝わるよ!面白いよ!


舞台終了後のトークイベントも良かった!


木原さんの怪談話はスゴい!

原作本も読んでみようかな…。



トークイベントも終了し、出待ちする為にロビーを通ると、な、何と!まえのんが物販ブースで自分のサイン入りパンフを売っている!!


かなり気になるけど(笑)ゆみっぺ推しの我々は、あえてスルーしました(爆)



その後、原作の木原さんと演者の茶風林さん、ねこさんからサインをいただけました!やったね!


で、外に出る。


土曜日なのに、ゆみっぺの出待ちしているのは我々のグループだけ!


まえのん、帰宅。茶風林さんも帰宅。その時に「寒いですから、風邪ひかないようにして下さいね」って言葉をかけてくれました。



寒い中、結構待っているとマネージャーのOさんが車を取って来て戻って来ました。


するとOさんを先頭にゆみっぺが出て来ました!


今日はメガネっ娘ゆみっぺでカワユスですな~。


いつも通り「お疲れ様でした。」って声をかけると、我々の方を見て「ありがとうございます。」と嬉しい言葉をいただきました!


車に乗り込むゆみっぺですが、マネージャーのOさんの粋な計らいで、窓を開けてゆみっぺを見やすくしてくれているのです!


手を振ると、車の中からまたキラキラな笑顔で手を振ってくれて感激!


ゆみっぺを見送り、我々も会場を後にしました。


皆さん、お疲れ様でした。


明日はゆみっぺトークイベントなんで楽しみだね!


明日も頑張ろう!