馬場けんじブログへの訪問をありがとうございます。日々の活動のようすなどを中心にブログを書いています。


日野市市民の森ふれあいホールで開催された日野市消防団応急救護審査会に消防団員として参加させて頂きました。

今回、第一分団第二部からは、若い世代の団員の方々が初めて選手として出場!!

そして、お二人ともやりきった姿がとてもはつらつとしていました。本当に良かった〜照れ

先輩の選手の方々もお疲れ様でした乙女のトキメキ


4月途中から練習を始め、そしてこの期間、練習会場を使わせて頂き、そして多くの皆様の温かい応援を頂き誠にありがとうございました!!



とんでん日野店さんでの打ち上げもお疲れ様でした。ありがとうございました!!