馬場けんじブログへの訪問をありがとうございます。日々の活動のようすなどを中心にブログを書いています。


 ポスター貼り

午前中は会合に参加させていただき、午後からは、都知事選の確認団体のポスター貼りで動きました。

いつもポスターのご協力をいただき感謝申し上げます。誠にありがとうございます!!



 応急救護審査会に向けての訓練

そして今夜は、いよいよ明日開催される応急救護審査会に向けて、最後の訓練に参加させて頂きました。

この期間、訓練する会場を使わせて頂き、また真心からの応援を頂きありがとうございました!!

そして選手の皆様、大変にお疲れ様でございました!!

明日の大会の飲み物は、昼間にウェルシアなどで買っておきました🧃


途中、選手の代役で2番員をやりました乙女のトキメキ