馬場けんじブログへの訪問をありがとうございます。日々の活動のようすなどを中心にブログを書いています。


令和6年度日野市合同水防訓練が、石田大橋下の多摩川グラウンドで行われ、消防団員として参加させていただきました。

土のうを積んで水を溜め、堤防からの漏水を抑える月の輪工法に携わりました。

訓練に参加された皆さま、朝早くから暑い中お疲れ様でございました!!









最後に、土のうをトラックに乗せて終了



夜も、消防団活動。6月23日(日)に予定されている応急救護審査会に向けて、AEDや胸骨圧迫などの訓練を行いました。

それぞれの仕事を終えたあと、遅い時間までお疲れ様でした!!