馬場けんじブログへの訪問をありがとうございます。日々の活動のようすなどを中心にブログを書いています。


「スタンプラリーin日野宿2024」にスタッフとして参加させていただきました。


日野宿発見隊主催の「スタンプラリーin日野宿」は、迫力満点の特製の大型スタンプを押しながらまち歩きが楽しめるイベント。


スタンプ設置ポイントは、日野駅東口広場、日野煉瓦橋、とんがらし地蔵、ギャラリー&カフェ大屋、井上源三郎資料館、坂下地蔵、宝泉寺、八坂神社、日野用水親水広場、大昌寺、佐藤彦五郎新選組資料館、多摩都市モノレール甲州街道駅、日野銀行跡、東の地蔵、日野図書館、渡邉家、桑園、日野宿本陣、以上18ヶ所。私は、日野宿本陣の場所を担当させていただきました。


暑い中、また風が強い中、多くの皆様にご参加いただき誠にありがとうございました!!



また、ボランティアでご参加いただいた仲町自治会、長寿会、地元地域、日野自動車、東京ヘリテージマネージャーの会、さらに若い世代の大学生、留学生(東京日野国際学院)、高校生の皆様、携わっていただいたすべての皆様、一日お疲れ様でございました!!


明るく、そしてとても誠実な姿勢で、日野宿本陣を担当していただいた大学生、留学生の皆様、本当にありがとうございました乙女のトキメキ