馬場けんじブログへの訪問をありがとうございます。日々の活動のようすなどを中心にブログを書いています。


 東町、ニューロシティどんど焼き

立日橋近くの、あずま町地区広場で開催された、東町自治会、ニューロシティ自治会のどんど焼きに出かけてきました🔥

様々、準備などに携わっていらした皆様、冷たい雨が降る中、お疲れ様でございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。




 東京土建一般労働組合日野支部創立50周年記念式典&レセプション

東京土建一般労働組合日野支部創立50周年記念式典に出席させていただきました。

八王子支部の執行委員長は、なんと富士森高校の同級生で、壇上の挨拶の中で僕の高校時代のことを紹介してくれました。ありがとうございました!

創立50周年大変におめでとうございます!





創立50周年記念式典のあと、第二部のレセプションに参加させていただきました。

オレンジジュースで乾杯のあと、スイーツをいただきました😋





レセプションでは、日野囃子保存会の皆様による賑やかなお囃子が披露されました😍

会場の雰囲気が大いに盛り上がるお囃子の演奏をありがとうございました🎉