馬場けんじブログへの訪問をありがとうございます。日々の活動のようすなどを中心にブログを書いています。


母校の富士森高校の文化祭「第69回富士森祭」に出かけてきました学校

小雨が降っていましたが、多くの皆様がお見えになられていました。


映えスポットでは、写真を撮っていただきありがとうございました😊


久しぶりの母校の文化祭。午後も予定があったため短い時間でしたが楽しませていただきました照れ
文化祭の開催、誠におめでとうございますキラキラ













富士森高校同窓会では、歴代の卒業アルバムや制服が展示されていました。

探してたら僕の年代の卒アルもありました!!










にじいろカフェで、メロンパンやあんぱんを買い美味しくいただきました😋








とても素敵な母校の文化祭、楽しませていただきありがとうございました照れキラキラ