馬場けんじブログへの訪問ありがとうございます。日々の活動のようすなどを中心にブログに書いています。


午前中、毎年この時期に開催されている日野宿発見隊の「夏休み!親子で調べよう日野用水」に、スタッフとして参加させていただきました。


この場所は、東光寺地域の、水辺のある風景日野50選「日野用水下堰親水路」。子どもたちは、カワムツ、ザリガニ、ヌマエビなど、多くの水辺生物と接し、夏休みのひとときを楽しんでいる様子でした🤗🐟


スタッフの皆様、朝早くからの準備などお疲れ様でございました。




ダウン まず最初に、イベントの説明



ダウン お子様と保護者の方々でご参加いただきました



ダウンおっ、何がとれたかな〜


ダウン夏休みを水路で楽しく