馬場けんじブログへの訪問ありがとうございます。

日々の活動のようすなどを中心にブログに書いていますメモ


今日は、市民の方々よりお声をいただき現地調査。

下の写真は、万願寺1-9番地。「根川を渡る水車橋のところに雨水が溜まる」というお声をいただき、現場を確認しました。

市の担当課に繋げていきたいと思います。皆様からの生活現場でのお声を誠にありがとうございました✨






下の写真は、万願寺2-34番地。「歩道に雨水が溜まる」というお声をいただき、現場を確認しました。

この道路は都道のため、東京都南多摩建設事務所 日野工区に対応をお願い致しました。皆様からの生活現場でのお声を誠にありがとうございました✨