馬場けんじブログへの訪問ありがとうございます。

日々の活動のようすなどを中心にブログに書いていますメモ

 

第25回ひの新選組まつり、八坂神社で行われた剣道奉納試合の開会式に参加させていただきました。

挨拶をさせていただく時間をいただき大変にありがとうございました。3年ぶりの奉納試合の開催、誠におめでとうございます!!

 

 

 

そして、日野宿本陣へ。

スタンプラリーの準備です。

 

 

 

日野宿発見隊主催の「スタンプラリーin日野宿」。スタートは、JR日野駅東広場、またゴールは、日野宿本陣。そして、ギャラリー&カフェ大屋、日野煉瓦橋、井上源三郎資料館、とんがらし地蔵、坂下地蔵、宝泉寺、八坂神社、日野用水親水広場、大昌寺、佐藤彦五郎新選組資料館、多摩都市モノレール甲州街道駅、日野銀行跡、東の地蔵、日野図書館、渡邉家、桑園、以上18ヶ所のスタンプ(特製の大型スタンプです)を押しながらまち歩きが楽しめるイベント!!

 

今日は、スタッフとして参加。

多くの皆様にご来場いただき誠にありがとうございました乙女のトキメキ

スタッフの皆様も一日お疲れ様でございました乙女のトキメキ

 

 

 

日野宿本陣で、日野囃子保存会の皆様による賑やかなお囃子が披露されました乙女のトキメキ

 

 

獅子舞さんに邪気を食べていただき疾病退治をしてもらいました!

 

 

ひの散策組の皆様、おもてなしの活動、一日お疲れ様でございました乙女のトキメキ