馬場けんじブログへの訪問ありがとうございます。

日々の活動のようすなどを中心にブログに書いていますメモ


議会が終わり現場へ。日頃より、市民の皆様から様々なお声をいただき、市に繋げさせていただいております。


写真の場所は、万願寺1-21番地付近の交差点。舗装状態が悪かった道路がきれいに補修された現場です。周辺にお住まいの皆様、またこの場所を通られる皆様よりお声をいただき、市道路課に道路の補修を要望しました。


日頃より、皆様からの生活現場での様々なお声を誠にありがとうございます。これからも市民の皆様と行政とのパイプ役として皆様のお役に立てるように取り組んでまいります。



補修前と補修後の写真です

補修前は下のような状態でしたダウン

ダウン




皆様のお声で実現しました

✅道路が補修されました


✅側溝に鉄板が設置されました


✅カーブミラーが設置されました


日頃より、皆様からの生活現場での様々なお声を誠にありがとうございます乙女のトキメキ