衆院選4日目!!
夕方5時半からの日野駅ロータリーでの街頭演説会に参加させていただきました。
その街頭の場で、市民の皆様に公明党の法定ビラを配布。お受け取りいただいた皆様、ありがとうございました。比例区は公明党 を宜しくお願い申し上げますビックリマークビックリマーク


午後3時からの日野駅前での小田原きよし 候補の街頭演説会に参加させていただきました。
公明党が、東京21区で推薦する自民党公認 小田原きよし候補から「比例区は公明党」 、「比例区は公明党」と力強い訴えをいただきました‼️



そして、18時半からの、ひの煉瓦ホールで開催された、小田原きよし 候補の個人演説会に参加させていただきました。
高木陽介党国対委員長(比例東京ブロック候補)からも力強い訴えがありました‼️