ばばけんじニュースを配りながら地域回り☀️
途中、懇談させていただきありがとうございました。
そして午後からは、観光振興議員連盟の打ち合わせ、そのあと都市農業振興議員連盟での「気象状況と農業の関連性について」の研修会に参加させていただきました。


【皆様からのお声】
仲田小学校の西門内が夜間暗いというお声をいただき現場へ。状況について確認したところ、設置されている街路灯の球が切れており、教育部庶務課に対応をお願いしました。
皆様からの生活現場でのお声をありがとうございました乙女のトキメキ



夜は、サカエヤ茶楼さんでの懇親会に参加させていただき、ありがとうございました夜の街キラキラ




星新型コロナウイルス厚生労働省電話相談

星新型コロナウイルス東京都福祉保健局電話相談










星公明新聞の記事より