日野第一小学校の体育館と校庭で開催された「2020年自治会対抗スポーツ大会」に参加させていただきました(参加自治会は、上田、下田、下町下河原、仲町、宮、谷仲山)。
ボッチャ、ハンドロウル、グランドゴルフの3種目が行われるなか、僕は、ハンドロウルに挑戦しました💦
ハンドロウルとは、カーリングを床で行うスポーツです🎯


それぞれの種目に入る前に準備体操

地元自治会の皆様と一緒に参加させていただきました。ありがとうございました乙女のトキメキ


ばばけんじニュースを配りながら地域回り☀️
途中、市民相談をいただいたお宅を訪問。様々なお声をいただき誠にありがとうございました✨
12,467 Steps 歩きました。歩行距離  9.42 km 消費カロリー 452.8 kcal

夕方の富士山と夕日キラキラキラキラ

そして今夜は満月でした🌕
2月の満月は、スノームーンと言うそうです満月


星新型コロナウイルス厚生労働省電話相談

星新型コロナウイルス東京都福祉保健局電話相談