おはようございます晴れ
今朝は、ふれあい橋での朝立ちで市政報告☆
日野市の第二次ごみ改革として、4月から本格稼働の新可燃ごみ処理施設及びプラスチック類資源化施設などについて報告しました。

今日は、夜間あたりからの積雪が心配されました。夜中に一時、雪は降りましたが、積もらなくて良かったですね😊




ばばけんじニュースを配りながら地域回り走る人
そして途中、市役所へ。道路の水溜り改善、歩道のブロック補修、泥が溜まっている側溝の清掃等々、それぞれ各担当課に対応をお願いしました。日頃より、皆様からの様々なお声をありがとうございます乙女のトキメキ




水路内の清掃も行いました🤗



星公明新聞の記事より