「おはようございます☀️お気をつけてお出かけください晴れ
今朝は、甲州街道駅での朝立ちで市政報告☆
今年の入梅前に交通開放する予定の日野橋について、4月からの新可燃ごみ処理施設及びプラスチック資源化施設の本格稼働について、スケートボードなど北川原公園内の道路の活用についてなど報告しました。
皆様が日々お元気で、無事故でお過ごしいただくことができますように乙女のトキメキ



東大和市ハミングホールで行われた、令和元年度東京都市監査委員会 第2回委員研修会に出席させていただきました。
演題は、「コンプライアンス・内部統制の早わかり講座」。日本マネジメント総合研究所合同会社 理事長 戸村智憲氏による研修会でした。

東大和市グルメキャラクター「うまべぇ」


帰りに、日野駅前でたい焼きを買い、夜は、ばばけんじニュースをポスティングしました走る人
13,690 Steps 歩きました。歩行距離 10.35 km 消費カロリー 497.2 kcal



星公明新聞の記事より