ばばけんじブログ-110501_175402.jpg



八王子市芸術文化会館いちょうホールにて開催された、都立富士森高校の第21回定期演奏会に出かけました音譜



富士森高校は私の卒業した母校学校

当時、学校から近くにあるパン屋さんの『アジアド』、西八王子駅近くにある『100円ラーメン』(まだあるのですかね?)に良く立ち寄った思い出がありますハンバーガーラーメン



今回、初めて吹奏楽部の演奏を聴かせていただきましたが、もう素晴しいですね!!!!


三部構成で行われましたが、ひとつひとつ感動の連続でしたドキドキ



そのうち、第二部では『33人によるパフォーマー』という楽器を一切使わず、モップ、ポリバケツ、金属製のふたなどの音でリズムをとりながらの演技もニコニコ

思わず自分も舞台に上がりたくなってしまいました(笑)



一部では学校の制服での落ち着いた雰囲気の演奏、第二部では白いつなぎを着て元気いっぱい体を動かす演技、第三部では黄色いTシャツでの明るくポップな雰囲気での演奏と、とても変化のある、そして迫力満点の吹奏楽部の演奏を聴かせていただきました音譜音譜



途中、懐かしいアニメ『ひみつのアッコちゃん』、『魔法使いサリー』の演奏や、アンコールでのカーペンターズの『青春の輝き』も良かった~



とにかく普段味わうことのできない素敵な音楽・・・

貴重な時間を過ごすことができ感謝の想いですラブラブ富士森高校吹奏楽部の皆様、大変にありがとうございました





ばばけんじブログ-110501_150234.jpg



昼間は、お笑いプロダクション『人力舎』のお笑い芸人さん養成に携われている前田さんにお会いしました笑笑



なんと、ドランクドラゴン、アンジャッシュ、アンタッチャブル、おぎやはぎ・・・こういった一流芸人さん養成に関わられた方なのです!!!!



そのお笑いの様々なお話しを伺わせていただくとともに、市への要望などもお伺いすることができましたニコニコ



貴重なお話しを大変にありがとうございましたビックリマーク