こんばんわニコニコリカです

今日は祝日ですが、お店は営業中ですよ~ルンルン

秋っぽいいい天気でしたねキラキラ

 

先日行ってきたパンケーキ屋さんラブ

 

gram

http://www.cafe-gram.com/

 

 

 

 

お目当てはこれ~ラブラブラブラブラブ

 

 

15時少し前にお店に・・・

店内はほぼ満席

今空いてるこの席に座れましたニコ

 

とりあえず、20食には間に合いました口笛

番号札をもらって席へ。プレミアムは1時間後に焼きあがるそうです。

順番に焼いていくので時間がかかるみたいびっくり

 

 

それまでに・・・

 

お友達は

フレンチトースト メープソース 生クリームなしでお願い

 

 

わたしはミックスベリーのフレンチトーストラブ

 

 

 

息子はティラミスのパンケーキ爆笑

 

 

 

もう一人のお友達は

きのことゴルゴンゾーラのパンケーキ照れ

 

どれも食べてみたけど、それぞれほんとに美味しかった~ウインク

きのこはデザートっぽい感じでなく、軽いお食事系で野菜とパンケーキが合う

 

ティラミスは濃厚であま~いですおねがい

甘いの大好きな方はお勧めです。

 

フレンチトーストは今まで食べたフレンチトーストの中で一番美味しかったハート

デニッシュ生地最高キラキラ

 

これでも結構満腹でしたが・・・・

 

お待ちかねの~!!

 

 

キラキラプレミアムパンケーキキラキラきたよ~音符音符音符音符

 

いままで食べたことない食感びっくり

ふわふわ照れおいし~ラブ

一番下つぶれてる笑

運んでくるときも揺れてましたよキョロキョロ

ふわふわすぎて照れ

あっという間にお口の中からなくなってました。

美味しかったな~。粉っぽさもないし、味も優しい~。

 

やっと行けました笑い泣き息子も一緒に大満足ですニヤリ

 

 

 

gram高知店

〒780-0822 高知県高知市はりまや町2-4-7 宮地ビル2F
TEL. 088-856-9393
OPEN. 11:00 – 21:00 不定休