おはようございます口笛リカです。

この前のブログにUPしてました物置、早速お買い上げいただきましたラブラブ
ありがとうございますルンルン
 

うちももう少し小さな物置を買いたいあせるもう少し広かったら・・・笑い泣き
 

先週の土曜日、春野に行ってた帰り・・・

やっとやっと行けたお店キラキラ

 

何度か行ってみたけど、売り切れでした。

少し前にいただいてチョコグラハムタルトは食べたけど、もっと食べてみたくてラブ

 

いろいろありました~ラブ

 

 

迷って迷ったけど・・・

ミートトマトパイ、アップルパイにしましたよ口笛

 

 

おしゃれな店内でしたキョロキョロ今度はお店で食べたいな~ラブラブ

 

 

 

 

トマトのソフトクリームがあったので♥-(´ε`● )

 

たべてみましたニコ

トマトの酸味と甘さであっさりでしたが美味しかったです爆  笑

 

 

帰ってたべてみましたニヤリ

 

 

 

最初にレンジでチンして、トースターで焼いていると

めっちゃいい香りびっくり

 

 

 リンゴがたっぷりでおいし~って子どもがペロリウインク

 

 

私も(*`▽´*)

 

 

パイ生地サクサク音譜具との相性最高ラブ

 

美味しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

大満足(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

YASAI GA TART 野菜がタルト
088-855-9021
高知市春野町芳原2445-2(旧ぱいかじ)
10:00~18:00
水曜定休
Pあり
フェイスブック https://www.facebook.com/yasaigatart/
 

ここ↓ポチっとお願いします

はげみになります。