女子大生の大胆なこんな発言・・・
社会起業家コーチの馬場啓介です。
3月23日に私の処女作
『僕がトマト王子になった理由(わけ)』
がついに出版されます。
今の私が知る中では、
今、どうしても達成したい目標(ノルマ)がある人にとっては
世界一実践的ですぐに役立つセルフコーチングの本だと確信しています。
是非、全国の書店、特に「紀伊国屋」で購入して頂けるとうれしいです。
さて、大学で講演や講義をすると、必ずこんな質問を受けます。
「どうして、コーチという仕事を選んだんですか?」
私がコーチという職業を今もなお選択している理由は・・・
・ 誰もにも雇われず、自由に生きたいから
・ 仕事をした時間=自分が成長できる時間だから
・ がんばっている人が対象者(お客さま)だから
・ いくらでも稼げるから
それともうひとつは・・・
野球選手やサッカー選手などは、
治らない怪我をしたり、50歳になったらできなくなるけど、
歌手や役者は、人気がなくなると仕事ができなくなるけど、
コーチという仕事は、どんな仕事にも活かすことができ
80歳になってもできる仕事だから!
そう答えると、こんなことを言った女子大生がいました。
「大胆な人生を生きてるようで、保険かけてるんですね!」
そう!私は人生をしっかり計算して生きています。
何が起きても、幸せで、自由に生きれるように!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
稼げるプロコーチになるための、
ワンランク↑の「プロコーチ育成トレーニング」
(詳細は下記のHPからご確認ください↓)
【対象者】
■ 「0」からプロコーチを目指したい方
■ 副業からプロコーチを目指したい方
■ プロコーチとしてさらにレベルアップしたい方
【条件】
人が好きで、人の成功を喜ぶことができ、会話に苦手意識がない方。
*場合によっては、お断りさせていただくこともございます。ご了承ください。
【現在の予約状況】
≪残り3名≫のお申込みで、一旦募集をストップさせて頂きます。
スケジュールを調整後、時期をみて募集を再開いたします。
たくさんのお申込みありがとうございました!

