昔のこととか

将来の不安とか

考えちゃう時があるがびっくり


ごちゃごちゃ考えないことが

お得照れ


考えて今が変わるわけで無しニヤリ


無駄なことはやめましょう爆笑


ひたすら前を向いていくしか

ないのですよニヤリ


これから起きる楽しいことだけを

考えましょう爆笑


楽しいこととは

うちの場合は

毎日の外出先の考察とか口笛


たまに来る子どもたち一家についてかなニコニコ


最近はみなさん泊まって行くことが

少し多くなったニヤリ


ババジジが引越しして

交通が便利なところにいるからウインク


遊んで泊まるのに便利な場所だからウインク


人が来てくれると

掃除を頑張れるので

部屋がきれいになってよいチュー


食事メニューは

夫が張り切ってメイン料理を作るので

夫のやりがいにつながるのでよいチュー


時間はたっぷりあるから

ゆっくり準備ができるので

楽しんで取り組んでいるウインク


孫は小学生高学年になれば

忙しくて来れなくなるだろうニコニコ


つぎのことを考えてもしょうがないニヤリ


今のうちのお楽しみであるウインク


なんでもよいから

前に向かっていきましょう照れ


後ろなんか見ても

なーんにもありませんよー爆笑