夫婦でバスに乗って公園へ行ったついでに

いつものマックへ口笛


今月お金が少し余っているから

贅沢して

お高いハンバーガーを注文するぞと

決心したプンプン


夫にも言ったけれど

いつものクーポンコーヒーに

いつもの1番リーズナブルな

ハンバーガーを夫は注文ニヤリ


妻は頑張って

新しいお高いハンバーガーに

しようかと

メニューをじっくり見たおねがい


1つが500円前後

いつものハンバーガーを

2個頼んでもお釣りがくるぞえー


いつものリーズナブルハンバーガーに

数十円足すと

今まで食べたことのない

やっぱりリーズナブルな

ハンバーガーが食べられる口笛


結局

200円のスパイシーなんたらを

妻は注文口笛


スパイスが効いていて

美味しいじゃんチュー


これで満足できるから

節約生活って素晴らしいねニヤリ


お金余ってるといっても

数千円ですからてへぺろ