はでに転んでから6日目ですニコニコ


ほとんど回復してきました爆笑


ご心配をおかけしましたおねがい


夫が頑張っているので

助かっています照れ


家事のできる

夫になっていて

よかったです照れ


さもないと

毎日スーパーのお弁当や

ウーバーイーツ的なものを

頼んでいて

莫大な損失を出していたのではと

恐ろしくなりましたびっくり


シニアになれば

両方とも何が起きるか

わからないガーン


家事はお互いにできていた方が

抜群にお得だとキョロキョロ


あふれるくらいの年金額ではない

我が家はつくづく思いました照れ


まだあと少し痛みますが

リハビリ兼ねて

少しずつ家事に復帰しておりますおねがい