はでに転んだ①②をお読みになってから

読んでもらうと助かりますニコニコ


左手首を捻挫だと

全く左手が使えなくなる


服もなかなか着にくい


トイレに行って困ったのは

下着もなかなか上げられないが

1番こまったのは

トイレットペーパーが切れない

片手で固定して切っていたのだと

あらためて気がついたびっくり


とにかく少しでも動かすと

激痛になるから

腕も上げられないえーん


トイレ内にハサミを置いて

しのいだえー


病院へ行った次の日から

かなり痛みがおさまってきて

指を少し使えるようになり

ハサミは要らなくなったのは

助かった爆笑


現在、転んだ日から4日目

シップは辞めて

包帯で固定のみ

動かせる範囲で左手を使っている

ついつい限度を超えがち

部屋では

三角巾で腕を釣っているえー


左手使い過ぎ防止だが

釣ってるととても楽ウインク


日に日に良くなってきているが

若い頃と違うからびっくり


ゆっくりと回復を待つことにしているニコニコ