家計費管理って

ダイエットといっしょかな?おねがい


体重計にたまに乗ります

あ〜ショボーン

とため息つくことが多いえーん


体重計での体重チェックと

毎日アプリ使用で

月の家計費残高チェックは

同じかなと思ったわけですえー


月の残りの金額を見て

あ〜ショボーンと思う日や

まずまずニヤリと思う日が

あるわけですニコニコ


体重計での攻防と同じニヤリ


体重計では

明日は食べ過ぎないぞと決意する

家計費チェックは

明日は少し買い控えするかとか

考えるわけですおねがい


自分の行動の抑止力になりますニヤリ


毎日の家計費チェックは

有効だなと

改めて思いましたニヤリ


体重チェックは

ほどほどがよいけれどショボーン


歳とると減らないのですガーン

増えなければよいよねーてへぺろ


妻が変なのか?

家計費チェックが

もう趣味ですねー照れ


時間があるからかなぁウインク