今日、夫が一泊2日の旅行へ

1人大喜びで出発しましたえー


妻は夫の過激な旅には

付いては行きませんニヤリ


お一人で

心ゆくまで旅してきてねと

心優しく送り出しましたニヤリ


妻は

これから二日間

自由気ままに暮らしますラブ


毎日自由ですが

相手が居ないと

いっそう自由となりますニヤリ


みなさんの今日の1日のご予定は

何でしょうか?ニコニコ


全部の時間を

好きに過ごせるわけです照れ


もちろん

家事という

多少の雑事はありますがウインク


妻の予定は

今週末に用事があって

長男家族を呼んだので

ランチ用の作り置きの料理を

のんびり作りましょうかニコニコ


お客様がくるから

めったにしない掃除なんか

しましょうかニコニコ


ラジオ聴きながら

のんびりのんびりと

やっていきますよ口笛


まだまだ時間が残るので

ゆっくりと

近所へ買い物かな?口笛


すべて自分で使える

時間があるって

大贅沢ですな照れ


ランチには

昨日作った惣菜パンがあるし

ディナーには

昨日作っておいた

タイカレーがあるしニヤリ


早めにお風呂なんぞ焚いて

のんびり入浴でもしましょうかラブ


二人暮らしも楽しいが

一人の時間も

ありですね〜照れ


夫も旅の空で

同じように

思っていたりして〜ニヤリ