パンはせっせとこねるが

ホットケーキミックスなら

簡単にケーキらしいものができるニコニコ


私が作るから 

ほんとのケーキとは

言えないので 

ケーキらしいものであるウインク


今回は

バナナが黒々と限界になってたから

ホットケーキミックスに入れたニコニコ


買ってあった脂肪分20%の

お高い生クリームを泡立てて

出来上がりにかけて食べると

なんとなく

ケーキを食べた気分になるおねがい


たまたまてへぺろ

手作りイチゴジャムがあったから

液体のところを

バナナケーキらしいものに

たらして生クリームかけたら

イチゴケーキに

ますます近い味になった爆笑


材料は似てるから

形とか硬さとか配分とか

気にしなければニヤリ


イチゴケーキである口笛


そう言えば

最近スイーツを買っていないキョロキョロ


パンとかケーキらしきものを

手作りしているからかな?

パンはできたてを食べてるしねー口笛


手作りでよいのは

自分の好みで作れるから口笛


これから

惣菜パンとか作ってみようと

画策しているニコニコ


家にあるなんでも入れてしまえば

それっぽくなるらしいウインク


食べ物手作りに

ますますハマりそうであるラブ


失敗もあるが

未知の領域に進みそうで

楽しみであるニヤリ


自由な時間があるって

素晴らしいね照れ