パン作りにはまっているチュー


毎日作るわけではないが

さして予定が無い時は

パン作りを楽しんでいる口笛


第1回目の時は

夫から

もうちょっと柔らかくできないの?

と素人の素朴な疑問を

向けられて

うーんキョロキョロとなった


久々なんだから

仕方ないじゃん

食べられる物ができただけで

花丸さと思っていたので

ムッときたムキー


しばらくしてからは

では

柔らかいパンに挑戦しましょと

なってきたニヤリ


ひまな日ではないと

心楽しくできないので

ひまでひまでしょうがない日に

パンを作ることにしたニヤリ


パン作りのために

生きているわけではないからねーニヤリ


本日は

久しぶりのひまな日だったから

朝から楽しくこねて

午後からパンを焼いた口笛


前よりは

いく分柔らかくなった気がするウインク


でも〜

まだまだだねーえー


高みを目指して進むおねがい

楽しいではないか口笛


だから

パン作りはやめられないのかもねラブ


作ったパンの半分以上は

妻のおなかに入るので太るぞ

も心配ではある笑い泣き