子どもたちがいる間は

一戸建てに住んでいたニコニコ


ほんとに小さな家だが

私たちの財力では

交通が不便な場所にしか

買えなかったので

車必須の場所であったびっくり


しかし!

とても自然が豊かなところだったので

教育環境はよかったウインク


子どもたちが巣立ち

二人だけになったニコニコ


老後の生活を考えたら

最後まで車の運転は無理だろうと判断

早めに交通至便な場所に住むことにしたニコニコ


もっと小さな住まいで充分とも考えたニコニコ


結局

交通至便なところの

小さな賃貸を選択したおねがい


歩いて行ける範囲に

生活に必要な店がたくさんあるので

車が無くても

便利に生活ができているチュー 


住まいを小さくしたので

光熱費が安くなったチュー


あちらこちらへ行くのが

趣味の私たちにとって

バスでも電車でもすぐに乗れるので

毎日がとっても楽しいチュー


年金を上手に使って 

自分たちが満足いく生活を組み立てたい

まだまだ未熟な私たちであるおねがい


節約道に邁進していきまーす爆笑